07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 東京ウォーク | top | 俺の弁当6/10 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
傘がない♪
なんとなく気だるさが抜けない一日だった。
朝は、先週の会議で使用した機材を会社まで重い思いをして持っていく。オマケに雨もちらほら降り出した。

自転車で行けないほどの降りではないのでビニール傘を差して(これって違反だよね)駅まで行きいつもの駐輪場に止めた。

傘は自転車に差してそのまま駅へ。駅までは線路の高架であまり濡れないのが嬉しい。

しかし帰りは本降りになってしまった。
傘は折り畳みしかないが仕方がない。自転車まで行けば傘がある。

途中スーパーに寄ってノンアルコール麦酒を買う。
月曜と木曜は禁酒と決めているのだ。
レジでは買い物袋は貰わない。少しでもエコに貢献だね。2円引きにもなるし。

自転車置き場に着いて折り畳み傘をカバンに仕舞い、さて・・・ん!

「傘がない」

先日買ったばかりのビニール傘がない!今朝一回しか使っていない傘がない。

きっとこの降りで盗んでいったのだな。
これで駐輪場で傘を盗まれたのは二回目。

今度は傘にも鍵をつけなくてはいけないのか。気分が悪くなる。
GORO | その他 | 21:15 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - | pookmark |
Comment