10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 春なのに・・・ | top | 坦々麺 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
GW前の休み
 4月21日には京王線沿線ウォークを予定していたが、南武線の人身事故による不通のあおりで参加できず。

家に居ても仕方がないので、昼から目黒界隈を散策。

初めて林試の森へ

林試の森

園内は桜が終わり、つつじには早い季節でしたが外にはチューリップが綺麗に咲いていました。

そこから数分で目黒不動尊

目黒不動尊

ここではまだ桜が咲いていました。

おなかが空いたので目黒駅のアトレで昼食



新東京軒で餃子と鶏の唐揚げ
美味し。

そのあとは国立科学博物館付属自然教育園で散策



メタボに大敵な名前の木がありました。



こちらは水生植物。

初めて入ったけど結構見どころ満載の場所でした。

明日は4月22日(良い夫婦の日)ですね。
GORO | その他 | 20:57 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - | pookmark |
Comment
目黒のあたりも見どころが多いですね。

電車のトラブルで参加できず、残念でした。
夫と2人で参加していました。
アフターで、高幡不動から、GOROさんの地元の溝の口まで歩きました。
歩ける距離ではありましたが、、電車トラブルだからと言って歩いては来られませんね。

posted by とほ娘 ,2012/04/25 9:57 PM

>とほ娘さん
絶対に無理です(笑)
行くだけで終わってしまいます。

良い夫婦の日にも歩かれましたか?

posted by GORO ,2012/04/26 9:14 PM